2007.4.29 KAZEエンデューロ九州大会 3時間耐久

 スタート
10分 (18.8MB)

35分
Fin)


        静止画ファイル名の数字は動画の時間です。    例・・・12.55.jpg=12分55秒
スタート前この選手が優勝と思っていた。
小さいけど速い。高そう¥。久しぶり。非常に気になった。もう一人いたな〜手がシビレタそうです。でた!直線危険人物。


元気いいね〜。前回優勝者お父さん付き添いご苦労様。やっぱり速い。いい音してました。だんだん速くなってる。何かが足りないが、速かった。おっ!その先は貴方と私が出会ったコーナー。


リアフェンダーのアヒルが気になる。アフラク


写ってますよ安定した高ペース。きた〜きたきた〜それそれ〜良いから前、見なさい。空けてるんですからひょひょ〜。毎周リアクションありがとう。そんなリアクションは、いいですから〜。こう言う絵が欲しかったんです。ひょひょ〜
ひたすら空け空け


イノッチかと思った楽しそうコースアウト!イエローカードじゃ。あそこを曲がらんか!特任さんを追いかけたらああ足が吊りました


リアクション有難う

元気があったらつづく・・・































inserted by FC2 system